早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  masuyuu

秋葉原新勧お疲れ様でした!!

というわけでmasuyuuです。俺が誰か分かんない人のために、班行動ではコジロー班からの途中からalec班にお邪魔してました。あとロイホでは、えーBLの話ばっかしてた人ですwwとりあえず今日集まってくれたみんなありがとう。予想以上の参加人数には驚いたけど、雰囲気とかはいい意味で予想通りというか期待通りでした。まあ色々な趣味の人がいて、色々な話を聞けたのはとても楽しかったです。特にBLとかねww個人的には東方好きがけっこーいたのも良かったなあと。特に一人ものすごい買い物してたやつは(ry
各々自分の趣味と被った人を見つけられたりしたでしょうか?今日来てくれた人はわかってくれたと思うけど、ほんとにこのサークルは色々なオタクが集まっております。自分と似た趣味の人を見つけるもよし、新たな境地を開拓するもよし、コミケ仲間を作るもよし、言い方はあれかもしれないけど、このサークルを是非有効活用してくださいww
えー、今日もしかして、収穫が少なかったかなって思った人がいたとしたら、まだ新勧はあと2回あるし、来てないメンバーもまだいるんで、また来てくれたらなあと思います。俺ら会員としてはどんな話でもウェルカムなんでじゃんじゃん話しかけてください。あと新勧メーリス登録もまだまだ募集中です。今日来れなかった人も是非いらしてください。まあ水曜は俺は行けないんですが・・・
ああああああああ水曜行きたいよおおおおおお行きたい行きたい行きてぇEEEEEEEEEEEEEEEEEEEうわああああああああ
てことで水曜はみなさん楽しんでください。
ちなみに自分は29日のCOMIC1☆4新勧では案内を担当するんで、そのときはまたヨロシクです。
てことで駄文長文失礼しました。
[ 2010/04/19 02:25 ] masuyuu | TB(0) | CM(0)