早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  ウエハラカムイ
カテゴリー  [ ウエハラカムイ ]

新歓飲みお疲れさまです

飲み会に来てくれた方、ありがとうございます!
ホームページではウエハラカムイとなっている者です。
以後お見知り置きを。

いやー今日は本当に楽しかった!
事前にワセケットの幹事たちで話し合った結果、
新入生を考慮して新歓では自重しようということになっていたノリを、
二次会では見事に存分と発揮してしまいました!キャハ☆
すみません。
盛り上がったからいいよね。
基本的にどんな話をしても受け入れてくれるメンツですから。

初めて来た人も、二度目の人も、
みんなが来てくれたからこそ成り立った新歓だった。
あーりがとおおおおおおおおお
そしてこういうサークルにしては
女の子が結構いて華やかだったねフヒヒw
しかしフラグなんか俺がバッキバキにしてやんぜ!
いや冗談です。

予定の無かった二次会を急遽やるほど大いに盛り上がった。
わざわざ終電を捨ててまで残ってくれた新入生もいたw
有望すぎるw

今回でみんな同志を見つけられたでしょうか?
新入生も遠慮せずに、自分の好きなことについて熱く語ってもいいんだぞ!
たとえ相手がそれを知らなくてもだ!
長いスパンでお前の色に染め上げちゃえばいいじゃない!
まだ他にも構成員はいるんで、
またいつでも気が向いたら顔を出してください。
かなり自由でまったりしたサークルなんで。

ではまた!

s-IMG_0888.jpg
[ 2010/04/22 02:20 ] ウエハラカムイ | TB(0) | CM(0)