早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  2017年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワセケット北海道の旅

2月といえば、毎年恒例ワセケット旅行!

今年は北海道に行きました!

札幌や函館、小樽で、美味しいものを食べたり、観光名所を巡ったり、オタクショップに行ったり、

相変わらず自由に北海道を満喫しました。

お天気は毎日曇り時々雪で、東京と比べるとやはり寒かったです(特に夜が・・・)

東京では中々味わうことのできない雪の感触に、自分も含めみんなやや興奮気味だったのが印象深かったです。

とにかく今回の北海道旅行はとにかくお腹いっぱい、食って食って食いまくる!

そんな旅行でした!

北海道美味しいですもの。魚とかお肉とかスイーツとか。

過去記事もありますが、ワセケットは春休みに突入すると旅行をします。

毎年、メンバーが様々なドラマを残して帰ってくるので、とても楽しいです。

来年はどこに行くんだろうか・・・ そんなことを帰りの飛行機で考えながら、北海道に別れを告げました。

(おまけ)旅行中にアニメショップに行ったときによく出る一言

「あぁ^~やっぱり俺らオタサーなんっすねぇ^~」


以下写真です!
IMG_5334.jpg
↑札幌駅 デカい!! お店がいっぱい!!!

IMG_8160.jpg
↑さっぽろテレビ塔から見た札幌市街。 札幌は通りの向こうまでよく見えます。

IMG_3352.jpg
↑夜の♡小樽運河です。雪が強かったです。

IMG_4107.jpg
↑ミクさん・・・ 雪ミクさんグッズをいたるところで見かけましたね。

IMG_4676.jpg
↑北海道と言えばジンギスカン。ひつじさんだいすき~~~

IMG_6994.jpg
IMG_7565.jpg
↑丼着DON!北海道で食べる海鮮はマジでうまいっす!!!



新歓についての記事はもう少しお待ちください~~ヾ(o´∀`o)ノ




[ 2017/02/24 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

WASEKET07を振り返って

皆様こんにちは!

最近は次第に暖かくなり、春が近づいてきていることを実感します。

さて、今日は昨年開催されたWASEKET07を振り返ってみたいと思います。

昨年の早稲田祭は11月5日(土)、11月6日(日)の2日間に渡って開催され、WASEKET07もその両日開催いたしました。

幸い天気にも恵まれ、明るい雰囲気の即売会を開催することが出来ました。

来場された方、サークル参加された方、皆さまに厚く御礼申し上げます。

WASEKETは我々ワセケットのメンバーだけでなく、来場者・サークル参加者の皆様と共に作り上げる即売会です!

今後も益々皆様と同人文化を楽しむことができるように活動をしていく次第であります。

IMG_2395.jpg
↑前回のWASEKETと同様、16号館305教室にて開催しました!!

IMG_2396.jpg
↑大盛況の会場内!! 色んなジャンルに巡り合えるのがオールジャンル即売会の楽しみです!
(プライバシー保護のため、加工してあります)




次回のWASEKETも現状は例年通り開催予定です。

開催が確定し次第、情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

また、今年度の新歓活動についてですが、順次ブログやHP、Twitterに情報を掲載していきます。

同人誌即売会の運営に興味のある方、アニメやゲーム、漫画に興味のある方大歓迎です。

他大・2年以上の方も大歓迎ですので、興味を持たれた方はぜひ新歓イベント等に参加してみてくださいね!


[ 2017/02/21 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


