早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  近藤コジロー >  第一回ワセケットオフ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回ワセケットオフ

名前も新たに心機一転。これから【ワセケット集会】は
ワセケット★オフ★と名前を変えて、生まれ変わらずそのままオフ会を続けます。
「オフ」というのは、
①サークルというかオフ会のノリで楽しもう という意味のオフ
②力を抜いて普段のままにオタオタしよう という意味のオフ
③「イインダヨ、ぐりぃぃいいいんダヨォオオオ!!!」。 糖質50%オフ
という3つの意味を込めました。ノープランでもいいじゃないっ!!

でも、ワセケットオフがメリハリの「メリ」なら勿論「ハリ」もある。
同人誌即売会開催に向けて、真剣に議論しあう空間として【ワセケット準備集会】も設置しました。
詳しくはPDF化したレジュメを上げますのでご覧になってください。

というわけで今日はワセケットオフ一発目。メリメリしてきました。
初っ端から溜まり場の問題が発生するなど、非公認サークルの脆さを露呈してしまいました。が、同人誌を広げ始めればそこがワセケット。
おそらく早稲田キャンパス内のラウンジで堂々と同人誌を広げて騒いでいたのはワセケットが初でしょう。そんなでもないか。
今回はコミ1やドリパ・ティア明けということで新刊読書会でしたが、これから力の抜けた企画の多くがオタク的同人的変態的な僕たちの知的好奇心を満たしてくれると思います。
担当に丸投げするのではなく、みんなで意見を出しあいながらより居心地のキモイ空間さがしを模索していきましょう!!


次回のワセケットオフは来週、5月15日の土曜日。15時より早稲田大学15号館ラウンジにて行います。 
授業の合間に図書館で昼寝しに行くノリでいらしていただけると、望外の喜びです!!

それでは、幹事長の近藤でした。
[ 2010/05/09 16:20 ] 近藤コジロー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



