早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  Kai >  【新歓特集01】エイプリルフールの入学式


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新歓特集01】エイプリルフールの入学式

どうもどうも、前回に引き続きKaiです。ついに明日4/1は早稲田大学入学式ですね!! そしてエイプリルフールですね。だからといって嘘をつくつもりはありませんよ…??

そんな入学式には、早稲田のありとあらゆる学部学科の新入生たちが大学に介することになるわけですが、新入生とは明らかに違うオーラをまとった連中が校内を徘徊しているはずです。それは紛れもなく新歓の勧誘。彼らの誘いに乗るも反るも自由ですが、皆さん上手に立ち回ってくださいね(;^^)

さてもちろん新歓の大波の中に我々ワセケットも存在していますが、他に劣らず負けてはいませんよ~。そこで今回は、ワセケット新歓ブースの様子をお伝えするべく、新歓ブース初日の3/30の様子をお伝えしましょう!
新歓ブース
おっとまだ準備中だったぜ(なんでこんなところにガスマスクが……!?)

新歓ブース2
はい。というわけでこんな感じでのほほんとした雰囲気でやってます。初日は何故か後ろのサークルさんがいらっしゃらなかったのでちょっと広々としてたね。ここでは「ワセケットとは何ぞや?」という説明がいろいろと聞けるだけでなく、大学生活そのものについての質問も承っております。こちらにお越しいただくことでサブカル・同人・早稲田に関する有意義な情報が手に入ること間違いなしですので、皆さん是非お立ち寄りください。
我々は10号館206教室の真ん中あたりにいますので是非。

そしてもうひとつ、なんと新歓期間中はワセケット団員によるコスプレメドレーも行われております!一度見かけたら声をかけてくれればワセケット新歓ブースまでご案内いたします!実際行ってみるとわかるんですけど、コスプレって結構存在が目立つんですよね。ガスマスク先輩はレアキャラなので会えたらラッキーです(嘘)まあ自分の目で確かめて見てください。そしてどうでもいいですが明日から私もコスプレやります(この写真の中にはいません)のでよろしくお願いします。

※レイヤー(コスプレしてる人)の許可なしに写真を撮るのは盗撮です! 写真を撮るときはレイヤーさんに「一枚いいですか?」と一声かけて許可をもらってからにしましょう!

それでは、今日はこの辺で!
コスプレ一同
[ 2013/03/31 21:57 ] Kai | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



