早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  Kai >  【新歓特集04】明日にゃ明日の風が吹くけどちょいと強すぎた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新歓特集04】明日にゃ明日の風が吹くけどちょいと強すぎた

どうもKaiです。まさかの天気予報が外れた為、急遽秋葉原新歓を実施いたしました。新入生と既存のみなさまには大変お手数おかけしました。
さて土曜日から授業も始まっている生徒さんもいらっしゃるようですね。授業の雰囲気は掴めましたかー?? 私も明日から授業開始なのですがこの日は悠々と秋葉原に。何かの旅行ガイドみたいにワセケットのチラシをチラつかせていますね。
ちなみにこの人が幹事長です↓
アキバ集合場所


風は強いけど電車もそれなりに動いてくれていて、新入生も何人か来てくれました。ありがとう! そしてアキバに着いた一行は同人ショップ巡りへ。とらのあなメロンブックスアニメイトまんだらけK-BOOKS… 同人ショップってどの店にもイメージカラーみたいなものがあるように感じるのは私だけでしょうか。そういえばラジオ会館跡はまだまだ発展途上ですね。かつてのラジ館のカオスっぷりも好きでしたが、新築ではどうなることやら…
ラジオ会館跡


同人誌を買いあさるだけでは満足しない我々はさらにメイド喫茶を強行。某氏に勧められやってきたのは、本通りからわりと離れた、落ち着いた感じの店(こちら)。急なプランで時間が少なくあまり居座れなかったのですが、快適な空間でした。メイドさんも愛嬌あって可愛らしい(ついてきた新入生がべた褒めしてた)。

そして夜はファミレスを探して右往左往。先輩たるものみっともねぇ…まさかジョナサンが移転してるとは驚きだぜェ…… というわけでこの写真のデニーズ(画面左下)に行って来ました。いろいろありましたがなんとかくつろげる場所を確保できて良かった…!
万世橋

というわけで何とかアキバ新歓完走! そして次回は4/13(土)ワセケット説明会+新歓コンパとなります。こっちは絶対やりますよ? 普段のワセケットの活動内容を知るチャンスですので是非いらしてください。また説明会の後は新歓コンパとなります。16:00に本キャン正門前にて集合ですのでよろしくお願いします。説明会だけ、コンパだけ参加の方も大歓迎!


最後に、私の方も授業が始まるのでブログの更新は少し頻度が落ちます。それでも週1で更新していこうと思うので気長にお付き合いください。よろしく!
アキバ中央通
[ 2013/04/07 22:16 ] Kai | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



