早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  Kai >  【新歓特集06】4月のトリはコミいちで決まり!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新歓特集06】4月のトリはコミいちで決まり!

こんにちはー、ブログ担当のKaiです。
去る4/21に新歓交流会が無事開かれました。今回は天候に振り回されること無く済んだのですが、寒波に身を震わせなかなかつらいところもありましたね。そんな中でも来てくださった新入生の皆さんありがとう!

さて今回はワセケット待望のビタースイーツ回です。でもお腹が空いてる時に見る記事じゃないね(;^^)
ビタスイパスタ
…といっておいて早速こんな画像を出してくるあたりアレですね。ピザ・パスタ・ステーキ・カレーなど、わりとガッツリ食べられるものがあるというのが発見でしたね。そもそもスイパラのようなところに行くことから初めてなのですが…。もちろん本命はスイーツなのでこんなところで満腹になってはいけません(謎の義務感) ムシャムシャ音を立てて食べるのもよろしくないですね。

ほどよく食べたらいよいよスイーツとの邂逅っ……!! ご期待通りの品揃えに一同びっくりで満遍なくもって来るあたりワセケットの貪欲さが垣間見えますねww
ビタスイ卓

ちなみに自分はこんなものにチャレンジして見ました。それはチョクバナナクレープにストロベリーアイスを乗せるという暴挙! これひとつで何種類ものフルーツを一度に楽しむことができましたまあ味はカオスになったんだけども
ビタスイクレープ

正直既存メンバーも楽しめた新歓でした。そして偶然にも同日、誕生日を迎えた新入生のEくん(でいいのかな)、お誕生日おめでとうございます!!店総出でハッピーバースデーテトゥーユーを斉唱するというやけに大仰なプレゼントがあり、貴重な体験になったと思います。おめっとさん。
ビタスイ祝誕



さてさてもうひとつお知らせです。4/28(日)は同人誌即売会コミいちが開催されます。ワセケットのガチ勢たちもひそひそと士気を高めつつある中、そうじゃない人たちはここでぬるりと新歓を開催いたします。ぬるりと来たぜ、東京ビッグサイト…
まだ同人誌即売会に行ったことがない(特にビッグサイト級大型イベント)人などを対象に、みんなでイベントの巡回をします。イベントの中身がどうなっているのかをこの機会に垣間見ちゃいましょう。ワセケットにも通じるポイントがあるので、参加するとワセケットがどのようなものか具体的なイメージがつかめると思います。集合は13時にりんかい線・国際展示場駅です。これが4月最後の新歓となりますが、5月にもイベントを用意しておりますので是非是非参加してくださいね~。
※コミいちはカタログが必要なので、あらかじめ購入しておいてください。会場でも買えるは機会はありますが、保証いたしかねます

そして通常集会も4/26(金)18:30より15号館1Fラウンジで開始です! ぶっちゃけどうでもいいけど私の誕生日です。それではっ
[ 2013/04/21 21:53 ] Kai | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



