早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  alec >  第一回新歓ML配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回新歓ML配信

ブログをご覧の皆さんこんにちは。alecと申します。
ワセケットでは、ネット周りの仕事を担当しています。
HP管理を引き受けてまして、まず皆さんが"ワセケット"を認識する玄関口を担うという重大なお仕事をさせてもらってます。
そういうわけですから、このブログやHPを楽しんでいただけているならば、大変嬉しいく思います。

さて、本日は新歓メーリスに第一回目のお知らせを配信いたしました!
本当に機能してるの? という疑問をお持ちの方、ご安心ください。確かに配信いたしました!
新入生の皆さんは今、新歓巡りの真っ最中だと思います。私たちワセケットの新歓は4月中でも比較的後発です。
うっかり日程を忘れてしまったという事態を防ぐためにも、是非ともMLをご活用ください。もちろん2年以上の方も大歓迎しておりますよ。
登録はHPまたはブログ上部より受け付けています。新歓期が過ぎましたら登録解除を行う予定ですので、その後のお手数はおかけいたしません。
と言いますのも、このサークルは今年新設でして、新歓ノウハウや予約人数の先読みが全くできず、それを推測する手段がML参加度くらいしか無いという本音があるのです。
ですから、皆様には参加枠を確実に確保いただくためにも、MLには是非登録しておいていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

初新歓が近づいてきました。まだ入るサークル迷ってるという方も、セカンドサークルとして入っておきたい方も、みなさんがワセケットで居場所を見つけて欲しいと思います。
皆様にお会いする時をとても楽しみにしています。
[ 2010/04/09 01:43 ] alec | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。