早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  未分類 >  旅行!!!!!

旅行!!!!!

feb1
こんばんは!

二月の上旬、ワセケット皆で関西旅行にいってきました!

京都大阪観光、そしてUSJ!

世界最高ライドと言われたハリポタライドですが、三時間半待ちでのってきました(笑)

あれは本当によかった!おすすめです!

そしてオタサーらしく日本橋も覗きつつ()ハイキューイベントで等身大及川がみれましたw

もちろん皆仲良く新幹線の中で大富豪、京都観光では有名な抹茶フォンデュや

ことたまさんのパフェをいただいたり楽しかったです!

皆好みや日によって行くところ行く場所を変えたんですが、食べ歩き班に入った私は

甘いものが入らなくて大変・・・なんてことはなく夕飯にステーキ丼までつめこみました!おいしい!

かいた人一押しのハリーポッターと京都食べ歩き作戦の写真のせときますね!
feb3
feb2
[ 2015/03/01 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL