早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  切江智亜 >  新歓2015、開幕!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新歓2015、開幕!

どう、提督?! ついに一千万点よっ!
一億点プレイヤー
アニメ艦これ最終回大鳳出演オメデトオォォ!!大鳳大好き提督です。
とういうわけでお久しぶりです。去年はピンボールに夢中でした。

さてまたまたこの時期がやってまいりました。今年もワセケットの新しい風を求めて新歓活動略してシンカツ本日より始まりました!早速今日から新歓ブースに足を運んでいただいてくれた方もいらっしゃって嬉しいです。
明日以降も引き続き早稲田キャンパス->10号館3階->307号室にて4/3(金)まで新歓ブースやってます。
"「ワセケット」ってなんやねん"って思った方は是非足を運んでみてください。ふつくしいコスプレイヤーさんを見ることができるかもしれませんよ…??

簡単に説明させていただくと、ワセケットは早稲田祭内でオールジャンル(作品問わず)の同人誌即売会「WASEKET」を企画・開催するサークルです。(※皆さんの面前には艦これの画像を出していますがこれはあくまでも記事主の趣味です)メンバーの中には実際にコミケなどで同人活動をしている者もいます。かといってイラストやコスプレなどの手技がなければ門前払いということは一切ありません。初心者大歓迎というやつです。少しでも「ワセケット」というサークルが気になりましたらどうぞお気軽にお越しください!

なお、4/2(木)にはお花見の予定もあります。詳細は新歓メーリス(要登録)やWEBページをチェックだ!
↓::実際のWASEKET開催時の様子
新歓2015資料
[ 2015/03/30 23:57 ] 切江智亜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。