早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  WASEKET07を振り返って

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WASEKET07を振り返って

皆様こんにちは!

最近は次第に暖かくなり、春が近づいてきていることを実感します。

さて、今日は昨年開催されたWASEKET07を振り返ってみたいと思います。

昨年の早稲田祭は11月5日(土)、11月6日(日)の2日間に渡って開催され、WASEKET07もその両日開催いたしました。

幸い天気にも恵まれ、明るい雰囲気の即売会を開催することが出来ました。

来場された方、サークル参加された方、皆さまに厚く御礼申し上げます。

WASEKETは我々ワセケットのメンバーだけでなく、来場者・サークル参加者の皆様と共に作り上げる即売会です!

今後も益々皆様と同人文化を楽しむことができるように活動をしていく次第であります。

IMG_2395.jpg
↑前回のWASEKETと同様、16号館305教室にて開催しました!!

IMG_2396.jpg
↑大盛況の会場内!! 色んなジャンルに巡り合えるのがオールジャンル即売会の楽しみです!
(プライバシー保護のため、加工してあります)




次回のWASEKETも現状は例年通り開催予定です。

開催が確定し次第、情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

また、今年度の新歓活動についてですが、順次ブログやHP、Twitterに情報を掲載していきます。

同人誌即売会の運営に興味のある方、アニメやゲーム、漫画に興味のある方大歓迎です。

他大・2年以上の方も大歓迎ですので、興味を持たれた方はぜひ新歓イベント等に参加してみてくださいね!


[ 2017/02/21 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。