早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  未分類 >  ワセケット北海道の旅

ワセケット北海道の旅

2月といえば、毎年恒例ワセケット旅行!

今年は北海道に行きました!

札幌や函館、小樽で、美味しいものを食べたり、観光名所を巡ったり、オタクショップに行ったり、

相変わらず自由に北海道を満喫しました。

お天気は毎日曇り時々雪で、東京と比べるとやはり寒かったです(特に夜が・・・)

東京では中々味わうことのできない雪の感触に、自分も含めみんなやや興奮気味だったのが印象深かったです。

とにかく今回の北海道旅行はとにかくお腹いっぱい、食って食って食いまくる!

そんな旅行でした!

北海道美味しいですもの。魚とかお肉とかスイーツとか。

過去記事もありますが、ワセケットは春休みに突入すると旅行をします。

毎年、メンバーが様々なドラマを残して帰ってくるので、とても楽しいです。

来年はどこに行くんだろうか・・・ そんなことを帰りの飛行機で考えながら、北海道に別れを告げました。

(おまけ)旅行中にアニメショップに行ったときによく出る一言

「あぁ^~やっぱり俺らオタサーなんっすねぇ^~」


以下写真です!
IMG_5334.jpg
↑札幌駅 デカい!! お店がいっぱい!!!

IMG_8160.jpg
↑さっぽろテレビ塔から見た札幌市街。 札幌は通りの向こうまでよく見えます。

IMG_3352.jpg
↑夜の♡小樽運河です。雪が強かったです。

IMG_4107.jpg
↑ミクさん・・・ 雪ミクさんグッズをいたるところで見かけましたね。

IMG_4676.jpg
↑北海道と言えばジンギスカン。ひつじさんだいすき~~~

IMG_6994.jpg
IMG_7565.jpg
↑丼着DON!北海道で食べる海鮮はマジでうまいっす!!!



新歓についての記事はもう少しお待ちください~~ヾ(o´∀`o)ノ




[ 2017/02/24 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL