早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ

ワセケットは「同人文化を100%楽しむ」ことを目標に設立された早稲田大学のサークルです。よろしくお願いします。
早稲田大学サークル「ワセケット」 活動報告ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  2017年度新歓情報!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年度新歓情報!!!

みなさん! そろそろ新年度が近づいてきましたね!!

これから大学生活がスタートする新入生の皆さん!!

そして、学年が上がり何か新しいことでも始めようかと考えている皆さん!!

今年もワセケットは新歓イベントを開催します!!!

ワセケットは早稲田祭で同人誌即売会を開催するサークルです。

昨年の早稲田祭では第七回目の即売会、「WASEKET07」が開催されました。

早稲田大学の数ある個性豊かなオタサーの中で毎年同人誌即売会を開催しているのはワセケットだけです!

活動も週1ですので、兼サーや2年以上の方も大歓迎ですし、インカレサークルなので他大の方も大歓迎!!

貴重な経験をしてみたい! 思い出を作りたい! 同じ趣味を見つける友達を見つけたい!

ワセケットはそんなあなたにぴったりのサークルです。

和やかな雰囲気で、とても居心地のいいオタサーですので、もし興味がありましたら是非新歓活動や活動見学にいらっしゃってくださいね!

★★★新歓期間(4月1日~4月5日)ブース★★★
早稲田大学は、4月1日~4月5日までを新歓期間として定めています。
この期間は入学式などがありますが、それと合わせて学内では数々のサークルがブースを設置し、新歓活動を行います。
ワセケットも勿論、この新歓期間中はブースを設置します!
ワセケットについて興味がある方や疑問のある方、早稲田のオタサーの雰囲気を知りたい方、誰でも大歓迎です!

新歓ブースは9時30分から17時迄開く予定です。

場所は10号館308教室となります。

お待ちしております!

★★★新歓イベント概要★★★

新歓イベントは3回あります。参加希望の方は、twitterもしくはメールにてご連絡頂ければ対応致します。
twitter→@waseket
メールアドレス→waseket.kouhou★gmail.com(★を@に変えて送信してくださいね!)


●4月8日(土)第一回新歓コンパ

集合時間 16:30~活動見学会 18:00~新歓コンパ(於キジ―高田馬場店)

集合場所...15号館ラウンジ
参加費・・・500円

●4月14日(金)第二回新歓コンパ

集合時間 16:30~活動見学会 18:00~新歓コンパ(於モーモーパラダイス高田馬場店)

集合場所...15号館ラウンジ
参加費・・・500円

活動見学会では、普段の活動見学に加えて自己紹介や雑談などをします。
また、活動見学会のみの参加や新歓コンパのみの参加も大歓迎です!

同内容がHPにも掲載されておりますので、こちらもよろしければドゾー→http://waseket.web.fc2.com/schedule.html

★★★活動について★★★
活動日:毎週金曜日
活動場所:早稲田大学15号館ラウンジ
活動時間:18:30~

ワセケットは随時見学や入会を受け付けております。また、メールやtwitterでもコンタクトが取れるので、そちらもぜひご利用ください!

twitter→@waseket
メールアドレス→waseket.kouhou★gmail.com(★を@に変えて送信してくださいね!)


animal_serval.png

新歓たーのしー!

[ 2017/03/07 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



